人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トマトジャムと橿原の夕焼け

本日二度目です・・・037.gif

毎日のように行く近所の酒屋さん ヨシハラさん。。奥さんは手作りが大好きです。
去年は私にも出来る梅漬けを教えてもらいました。今年はトマトジャムを作ったそうです。011.gifちょっとお味見させてくれました。045.gif少し酸味があって美味しかったですよぉ~049.gif^^野菜スティックとかにつけて食べても美味しそう・・006.gifこれでビール068.gifもいいかも~

トマトジャムと橿原の夕焼け_d0165735_19365640.jpg



さっき帰途中のパパから電話062.gif・・さてはまた呑みに行くんだな、ムカつく~033.gifと 思ったら ・・・
「夕焼けがきれいだよ~^^ママに見せたいと思って003.gif037.gif・・だって。で、二階から外を見ると・・・
トマトジャムと橿原の夕焼け_d0165735_19535593.jpg

おお~これは綺麗!!!!三色ですよぉ~016.gif  パパ曰く「あと5分もしたら
色が変わると思うから℡したよ^^」。  パパありがと^^070.gif
by pumipumi0216 | 2010-06-24 19:59 | 家族