アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

保護者講習会

行ってきました058.gif田原本平野小学校家庭教育講習会~
役員さんの作品です。↓

d0165735_15375887.jpg
サンプルはありましたが 皆さん自由に色を替えて描かれましたので、色んな絵が出来て、斬新というか新しい発想でとても参考になりました。 デジカメを忘れたのでまたまた携帯の写真しかないので残念ですが・・これは今日の作品。。
d0165735_15381758.jpg
d0165735_15383675.jpg
d0165735_15385561.jpg
d0165735_15391489.jpg

何人かの方の写真は撮れなくて ごめんなさいでした。
これはおまけのピンです、制作はNさん、絵は私が描きました。024.gif
d0165735_16101891.jpg

下準備など、Nさんにはとってもお世話になりました。 私の勘違いでお世話かけました。ありがとうでした。040.gif

アイドル【よしくん】も変わらず元気いっぱい可愛かったです016.gif今日は写真も撮らせてもらいましたよ。跳ねて転がって元気のかたまり~ いいなぁ 子供って。
よしくんサイコ~024.gif
d0165735_12241589.jpg

[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-24 15:13 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11391783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。