アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

iroiro・・・・

d0165735_2225284.jpg
午前中は教室058.gif

午後は友達が迎えにきてくれてちょっとお出かけ063.gif
二人で老後の話・・・037.gifもうそんな話するようになったんだよね。
どうしたら有意義に過ごせるか…   旦那さまには趣味を持ってもらわないとね。。とかetc.
元気で楽しくいかなきゃ070.gif
これは三年前に描いたオリジナル。ケーキ美味しそうでしょ~ ^^
明日はFさんとコンベンションを楽しんできます049.gif
Мさん 言ってたのをメールしてね~おつかいいってくるから。001.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-16 19:53 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11335994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puchico at 2010-06-17 09:50 x
こんにちは!
今日は、コンベンション、行くんですね~私も行きたかったな~
東京行きは、あきらめてもらいました。
今日は息子とデート?のあと、髪の毛をすっきりとさせてキマス。
昨日は、Uさんがリース作りに来てくれて、こっちも老後の話してました。そういう年頃かな~汗
Commented by pumipumi0216 at 2010-06-17 19:55
>puchicoさんへ^^
puchicoさんたちはその話はまだ早いですよ~(笑)

コンべンション行ってきました~ ♫ 今年は業者さんのブースはスタンプが花盛り。 私はスタンプは買わなかったけれど 素敵な素材を買いました^^ 届くのは2週間後らしいですが 配達されたら見せにいきますね♡  Uさんはもしかしてアジサイのリースかな? (^^) 息子さんとデートなんて羨ましい!!!