アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

行ってきました  搬入!

コンベンションは大阪、名古屋、横浜と廻るので大阪は三年に一度開かれてます。田舎ものの私がここ(国際会議場)に来るのは三年に一度003.gif・・037.gif 今年で三回目。。早いものです。
確かもっと前(15年?前位)は会員も少なくて 心斎橋かどこかでしてはったような・・・? 今はまた少しトール人口が減ってますが 好きな人はずっとトールが好きですよね。056.gif^^コンベンションがずっと続きますように。。
d0165735_22202296.jpg

これ、リーガロイヤルの生マシュマロ011.gif美味しいよ。三年ごとに食べてます。^^

さて。。今回も黒田先生のブースは勿論だし、周りのブースもとっても素敵です! 今年はちょっと用事が入ってて コンベンションは搬入しか行けないなと思ってましたが、ちょっとでも見ちゃうと やっぱり行きたい!!!いろんなトールを見たいし、パケットとかも欲しいし~016.gif
でも。。 明日はケーキ教室だし 明後日は生徒さんのお稽古と用事があるから・・ 最終日ならいけるかなあ。。? 023.gif金曜は栗林先生のお稽古に行くから 今週は三日大阪に行くことになる・・・虚弱体質の私。。もつだろうか・・025.gif  おじいちゃんのご機嫌が悪くならないように 家事もちゃんとしなくっちゃ。。066.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-14 20:22 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11321073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。