アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日は娘に奉仕~?(*^_^*)

d0165735_20514548.jpg


これは娘がまいたラディッシュの種・・056.gif
あっという間に芽がいっぱい。。 たぶんこのままでは駄目なんだろうなぁ・・・?と親子で思い、今日は間引いて植え替えるために新しいプランターを買いに行きました。
d0165735_2016110.jpg
 
これが植えかえた後・・ 何本ずつ植えたらいいのかもわからない。。こんな感じでいいのかなぁ。
どうか 食べられるものが出来ますように・・・037.gif



今日は娘を連れて桜井とアルルに用事にいきました。お昼は自然食バイキングへ。チョコレートファウンテン011.gifもいっぱい食べました。    でもバイキングって【よし!いっぱい食べるぞ~066.gif】て思うのに思ってるほどは食べれない・・なんか悔しい。。(笑)


娘と二人だと漫才コンビみたいになります。 
d0165735_20494586.jpg


 
あ、それから今日は息子と彼女の交際記念日らしい。。しっかりした娘さんなので安心です、このままうちの息子をよろしく!037.gif  部屋の管理も注意してやってね~026.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-12 20:58 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11306846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。