アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールの一日~

今日の午前中の教室はフリーのHさん、娘さんに贈るボードとお裁縫箱を描くそうです。来るたびにうちの庭の花にアドバイスしてくれます。師匠!(^。^) 今日も娘さんの好みの絵をデザインさせてもらいました。 出来上がりが楽しみです。

午後はアクリル卒業生のFさんがお稽古に来ました。彼女はピオ二―の講師認定も持っています。
奈良ではピオ二―の先生はあまりいないのではなのかな? 私も一度体験させて貰いましたが なかなか難しい。039.gifうんうん、でも難しいから頑張れるんですよね。066.gifとっても綺麗な絵なんですよ。そして余談ですがFさんの旦那様は彼女のトールにとっても協力的なんです。(うちの旦那様もとっても協力的016.gifです)    ピオ二― 興味があったら 是非習ってみて下さい


さて・・・明日は娘が幼稚園に入ったときからだから20年来・・・の友達とコッコロカフェでモーニング。058.gif 彼女には前に「10年後の自分を想像して頑張ろう」って言われました。私よりちょっと年上なのにいつも若々しい人・・色んな事をいつもありがと^^

[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-10 20:49 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11292699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。