アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

午後の教室~

d0165735_16381122.jpg


 Iさんは最初はコ-プの教室に来てくれていました。それからのお付き合いで10年近い。。
 МさんはIさんのお友達で8年位かな~?一緒に月一回来てくれています038.gif 
 お二人ともカリキュラムの他にも描きたいものがいっぱいあって(プレゼント用とか^^)
カリキュラムのほうはゆっくりモードです(お仕事やおうちの用事で間ブランクもあったので・・) でもそれでいいんですよ~045.gif競争じゃないから あわてなくてもいいんです056.gif 
  今Iさんは娘さんにあげる鏡を描いてます。 和風の鏡 楽しみですね。
 Мさんはカリキュラムのチューリップを傘に・・日傘だから早く描いて使おうね~^^ 
  そうそう、プチコさんのお店を教えてくれたのはこのお二人でした060.gif
  それからケーキ教室も067.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-04 16:58 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11247221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。