アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

初めての小学校

今日は 講習会の事前練習の為にちょっと離れた小学校に行ってきました。昔はあちこち講習会にも行ってたんですが・・久しぶりで、先ずはちゃんと着くかな?って心配してましたが、方向音痴の私にもわかりやすい場所で良かったです。  6名の役員さんが参加されて それぞれに可愛い仕上がりになってホッと一息060.gif 知らない人と知り合えるってワクワクするし、トールも描けて 私には良いことづくめ。003.gif この講習のお誘いをいただいたNさん いろいろご苦労様でした、後は月末の本番ですね、楽しみにしています。   ア、今日はかわいい参加者さんも。。。2歳のよしくん037.gif  お母さんが描いてる間とっても良い子で待ってられました。 かわいかった~~~!  我が家はみんな子供が大好きです。 コワオモテのパパも、いかつい顔の息子も、娘も私も。。ショッピングセンターなどにいくと 可愛いお子さんの姿に目が釘付けです。 子供って見てるだけで幸せ・・056.gif

帰る途中、オーダーしていた素材を受け取りにプチコさんに寄りました。イベントが週末にあるそうでとっても忙しそう072.gif  私も行ってみたい!なのにまたまた遠出の予定が入ってて残念です。。キットいつかは。。。!  準備頑張ってくださいませ016.gif

これも去年の作品ですが・・(新しいのは無いのかィ~~笑)・
d0165735_16591145.jpg
生徒さんにはおなじみの馬、 素材のカットもお耳の薔薇の花も自分で造りました。デザインも描きながら考えて。。(適当とも言います。。037.gif)これを描きたいと言って下さる生徒さんも居て 私感激です^^ オイルも好きだけど アクリルもすき・・・困ったもんです (笑) 
さて。。生徒さんに頼まれたチューリップの花束の板をカットします066.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-06-02 17:08 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11231895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anne at 2010-06-02 22:19 x
いや~~。めちゃめちゃ充実した一日を過ごされてるのね~。楽しそう~。
Commented by >anneさんへ at 2010-06-02 22:34 x
ウンウン楽しいよ^^  でも・・歳のせいか、一日が早い!(笑)

よっちゃんに聞きました。お世話かけます~(^_-)-☆楽しみだな~ 体力つけなきゃな。。頑張ってついていきます(*^_^*)
Commented by puchico at 2010-06-03 16:32 x
こんにちは!大阪から帰って来ました~♪
メッセージ、ありがとうございまぁす(*^^)v
がんばります!
ぷみさんも頑張ってくださいね。フレ~フレ~(^.^)/~~~
Commented by pumipumi0216 at 2010-06-03 20:30
>ぷちこさんへ
お帰りなさい(*^_^*) どんなのが入ってきたのかなあ。?ワクワク❤   あ!もしかして もう ハチマキ状態? 
お仕事ファイト!ですね^^