アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

何もしてない。。。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

明日は 月一回のオイル教室の日です。。。しかも先月は用事があってお休みしたから、2か月も空いてしまった・・042.gif にもかかわらず、オリジナルデザインの詳細を決めてない。057.gif・・・・・・・この2カ月 なにやってんだ私!!あ、でも 4月は展示即売会したし…子供の独り立ちとかあったし・・春ってほんとにせわしくて・・・あちこち遠出しなくちゃいけなかったりして。。(←これは遊び目的ですが。。。) てな訳で 今日ちょっと考えました、まさしく付け焼刃。。d0165735_19434058.jpg


ベースを決めて。。色の配置を決めるために 色鉛筆で何枚も下絵に塗り塗りして。。本当は色練りもしていったほうがいいんだろうなあ。。 でも、、お腹がすきました。068.gif 
でもでも今年はもうちょっと頑張って オリジナルを描きたい。。先生にも見ていただきたい。。058.gifがんばるぞ  こののっぺらぼうの板がどうなるでしょうか。。003.gif




d0165735_19533360.jpg
    来月頼まれた保護者対象の講習は こんなかんじでいきたいとおもってます。
2時間で仕上げてほしいから 描く部分は少ないです~006.gif
コルクに刺す ピンは 役員さんが造ってくれるそうです。  いいアイデアですよね~016.gif素材もとってもお安いよ^^ 楽しく出来ますように~♫
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-05-31 20:05 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11218781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。