アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

我が家の教室紹介(*^_^*)

遅まきながら。。。001.gif うちの教室は アクリルとオイルの教室です。
アクリルは 栗林美智子先生、オイルは黒田あつ子先生の認定を受けています。あ、もうひとつ、AFAAの講師免状も持ってました。。045.gif あ・・もうひとつNTPブロンズ取得です。(付け足しばっかで・・037.gif

カリキュラムじゃなくて アクリルで欲しいものだけを描くコースも056.gifあります。
時間は午前か午後。。時には夜もあり~059.gif
お稽古日は 特に決めていません。お互いの都合の合う日を探して予約制にしてます。出来るだけ お勤めしてる方にも 楽しんでもらえるようにと考えています。月一回の方とか 何カ月、何年とお休みしてもまた復帰される方とか 様々です。
 私は、あまりむつかしく考えるのが苦手なので <楽しくお絵かきできて、気持ちが癒されたら、それでいいんじゃないのかなあ。。(^^ゞ> って思ってます。 勿論 楽しいだけじゃなくて、ちゃんと色の勉強したい!っていう人には黒田先生に教わった色彩学を私の出来る限り 必死で教えさせてもらいます。045.gif066.gif 
描いてて 【あ~、、♫なんか わかんないけど 楽しい053.gif】ッて思えたら すっごい幸せだって思いませんか?   興味のある方はコメント041.gifくださいませ 
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-05-30 21:56 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11212258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。