アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日の教室

d0165735_1411125.jpg
今日は午前中 アクリルのお稽古でした。初級、上級、フリーの生徒さんたちです。みなさん撮影させてくれて ありがとう010.gif絵も好きだけど みなさんと会っていろんなお話できることが幸せです。058.gifありがとうです。
d0165735_1415244.jpg
上級のFさんの作品です。これからいっぱいシェードとハイライトが入ってバラになっていきます。色を考えながら描かないと行けないからちょっと難しいよね。頑張ってください066.gif
d0165735_14141949.jpg
フリーコースのFさんに戴いたホタルブクロです。いつもかわいいお花や苗をくださいます。不精な私なので駄目にしてしまうこともしばしば。。ごめんなさい042.gif  お花にももっと手をかけないとね。。頑張ります056.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-05-25 14:49 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/11178255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。