人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

お気に入り

お気に入り_d0165735_14385795.jpg

3年前くらいに描いた絵です。 絵ハガキの中の横顔に一目惚れ016.gif
雰囲気を壊さないようにアレンジして描きました♪
人物画って難しいけど 描いてると楽しいん070.gifです~

付け足し058.gif。。。
この額は2000円というヤッケパチな値段で売られていた白木の額をテクスチャーペーストで
デコデコし、内側の薔薇のフレームは自分で糸鋸でカットしました。
ホームセンターのおじちゃんに  ナに切ってんの???って言われながらカットしたのが
懐かしいです^^
by pumipumi0216 | 2010-05-24 14:41 | トールペイント